『七つの大罪』とのコラボ新イベントを開催! ネコミミウェイトレスをテーマにしたコラボ新カードが登場!

いつも『彼女、お借りしますヒロインオールスターズ』をプレイしていただき、ありがとうございます。

2022年2月15日(火)より、新イベント「彼女とバレンタインデート ~気になる彼女のチョコ事情~」を開催いたします。
人気アニメ『七つの大罪』とのコラボ新イベント「『七つの大罪』、お借りします ~ニャンとも尊い看板娘~」を開催いたします。また、イベントに先駆け2月13日(日)より、『七つの大罪』ヒロインのネコミミウェイトレスをテーマにした描き起こしイラストのカードが手に入る新しいガチャを開始いたしました。

■『七つの大罪』とのコラボ新イベントについて
本イベント「『七つの大罪』、お借りします ~ニャンとも尊い看板娘~」は、人気アニメ作品『七つの大罪』のヒロインとして「エリザベス」、「ディアンヌ」、「マーリン」が参加するオリジナルストーリーのインゲームイベントです。

コラボストーリー紹介:
猫のいる店内でお酒を飲めるという
変わった居酒屋を見つけたあなた。
同じようにお店を見つけた3人は見知った顔で――

ヒロインたちと一緒にパズルをクリアしながら、オリジナルストーリーをフルボイスでお楽しみください。

詳細はゲーム内のお知らせをご覧ください。

イベント期間:
2022年2月15日(火) 11:00 〜 2月24日(木) 23:59

イベント概要:
・イベント期間中、オリジナルストーリーをフルボイスで楽しむことができます。
・イベントステージをクリアしポイントを集めることで、イベント報酬として限定の「ホーム背景」や記念撮影ポーズ、ガチャチケなどを手に入れることができます。
・イベントを通じた累計ポイントのランキングが現れます。イベント終了時点のランキング順位によって、特別なランキング報酬や、イベントの限定称号、レンカノポイントを獲得することができます。

■『七つの大罪』とのコラボガチャ「猫耳ウェイトレスガチャ」について
イベントに先駆けて、『七つの大罪』のヒロイン「エリザベス」、「ディアンヌ」、「マーリン」がネコミミウェイトレスをテーマとした衣装姿の★5カードをピックアップした新しいガチャが期間限定で登場しました。描き起こしの期間限定の★5カードや衣装を、ぜひ獲得してください。

登場期間:
2022年2月13日(日) 11:00 ~ 2月26日(土) 23:59

ガチャ概要:
・各ヒロインたちの描き起こし★5カードが登場するピックアップガチャです。
・ピックアップされたカードでは、イベント「『七つの大罪』、お借りします ~ニャンとも尊い看板娘~」が有利になるイベントポイントが入手できる場合があります。

今後とも『かのぱず』をよろしくお願いいたします。